三代目JSB・NAOTO、異常な段取り魔 2025年7月に焼肉屋を予約している | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB・NAOTO、異常な段取り魔 2025年7月に焼肉屋を予約している

エンタメ その他
NAOTO【写真:竹内みちまろ】
  • NAOTO【写真:竹内みちまろ】

 三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOが、12日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、驚きの予定を明かした。

 自らを「段取り魔」と名乗るNAOTO。1日を計画通りに進めたいという彼は、デートや旅行なども隙間なくスケジュールを埋めたいと語った。特にその計画は、「ご飯を軸で決めたい」のだとか。

 鷲見玲奈から「ご飯の予約はどれくらい前から計画してる?」と聞かれると、彼は「現状、一番未来に取っている予約が2025年の7月」と回答。ちなみにそれは焼肉屋だという。鷲見から「その日仕事が入ったらどうする?」と尋ねられると、「さすがに断らざるを得ない」と苦笑い。

 また、その日、寿司が食べたいとなったときはどうするのかという質問には「めっちゃ肉の口に持っていく。肉を抜いて『肉、食いてぇ!』と自分を演出して、肉のピークを高めていく」と回答。「縛られてますよね」と嘆くと、ヒコロヒーから「あんたや!」とツッコまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top