新山千春、結婚指輪をテレビ初公開 プロポーズはLAでピザを食べていた瞬間 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新山千春、結婚指輪をテレビ初公開 プロポーズはLAでピザを食べていた瞬間

エンタメ その他

 新山千春が、12日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、結婚指輪を初公開。プロポーズの瞬間も明かした。

 7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、マッチングアプリで出会った13歳年下の一般男性との結婚を報告した新山。この日の『サンジャポ』では気になるプロポーズの瞬間について、初めてのデート場所でもあるロサンゼルスでしてもらったと説明した。

 具体的には「大きいピザを食べながら、コーラを一気飲みしようかなというタイミングで、(彼が)緊張しながらやってきて、ひざまづいて(結婚指輪をプレゼントしてくれた)」と振り返った。プロポーズの言葉はシンプルに「僕と結婚してください」というもので、帰国してから返事を返したと語った。

 続けて新山は幸せそうな笑顔で、左の薬指にはめている婚指輪を公開。古着などビンテージや一点ものにこだわっているという夫は、その指輪もかなりこだわって探したと、彼女は話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top