遠藤憲一、二宮和也に「嵐になってよ、また」活動再開をいきなり求める | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

遠藤憲一、二宮和也に「嵐になってよ、また」活動再開をいきなり求める

エンタメ その他
遠藤憲一【写真:竹内みちまろ】
  • 遠藤憲一【写真:竹内みちまろ】

 遠藤憲一が、12日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で、二宮和也にある要望を出した。

 それまでバラエティは見るのは好きだったものの、出演するのが好きではなかったという遠藤。「ポンコツで物も知らないし恥ずかしかった」と振り返りつつ、「嵐の番組にある時出た際、一緒に遊んでくれるのが楽しくて、頻繁に呼んでいただくようになった」と回顧。

 「それから『バラエティは自分でいいんだ』というキッカケを作ってもらって感謝しています」と謝意を告げた。その上で「だから俺、嵐の大ファンになったので、嵐になってよ、また」と、活動再開を求めた。

 これに二宮は「いや違う、違う。嵐なのよ、嵐なのよ」とグループのメンバーであることには変わりはないと反論。遠藤は「嵐なのは知ってるけど…」と、5人揃った姿や番組が見たいと望んでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top