新木優子、真っ赤なドレスで会場を魅了…サプライズケーキに満面の笑み | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新木優子、真っ赤なドレスで会場を魅了…サプライズケーキに満面の笑み

エンタメ その他
新木優子【撮影:浜瀬将樹】
  • 新木優子【撮影:浜瀬将樹】
  • 新木優子【撮影:浜瀬将樹】
  • プライベートでパリへ行ったときの写真を紹介【撮影:浜瀬将樹】
  • 新木優子【撮影:浜瀬将樹】
  • 新木優子【撮影:浜瀬将樹】
  • 新木優子【撮影:浜瀬将樹】
  • 新木優子【撮影:浜瀬将樹】
  • 新木優子【撮影:浜瀬将樹】
 新木優子が6日、都内で開催された「デュオ ザ クレンジングバーム」新CM発表会に出席。自身が出演するCMと同じ赤いドレスで会場を魅了した。

 このたび、エイジングスキンケアブランド「DUO(デュオ)」の新ブランドキャラクターに新木が就任。8日から全国で放送される同社の「デュオ ザ クレンジングバーム」シリーズの新CMに出演する。



 CM内で、新木は「オン」と「オフ」もいきいきと楽しみ、人生を謳歌する女性を演じたという。今回、その内容に絡めて、彼女のプライベートな姿が垣間見える「オフ」の写真が紹介される一幕があった。プライベートはアクティブな方で「ちょっとでもオフだと分かったときには、なるべくアクティブに動きたいと思っていて。数日空いたら海外に行くこともありますし、1日の場合でも、家にいるよりは外に出て、友だちと会うことが多いですね」と明かした。



 そんな中、写真が登場すると「かなりプライベートな写真ですね」と笑いつつ「今年の初夏、プライベートで、初めてパリに行ったときの一枚なんですけど、本当に仲のいい友人と楽しい時間を過ごしました。写真は着いた初日で、結構はっちゃけていますね」と笑顔を見せた。



 また、海外に行くことで気づいたこともあるそうで「友だちが隣にいることで、街の景色が全然変わって見えました。いつもは目につかないような雑貨屋さんやカフェとか……入って楽しむ時間を過ごして『あ、やっぱりプライベートで来るのと、お仕事で来るのとでは違うな』と実感しましたね」と回顧。「オフの時間を充実させることで、お仕事のパフォーマンスも上がると思うので、どちらも充実させていきたいなと思います」と述べた。



 この他、新プラントキャラクター就任を記念してのサプライズケーキが登場し、新木が喜ぶ場面もあった。


SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
新木優子Blu-ray『Making of ハニー』通常版
¥3,600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top