櫻坂46・山﨑天、理不尽だった話 ファンから「これ以上、身長を伸ばさないで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・山﨑天、理不尽だった話 ファンから「これ以上、身長を伸ばさないで」

エンタメ その他
櫻坂46・山﨑天【撮影:小宮山あきの】
  • 櫻坂46・山﨑天【撮影:小宮山あきの】

 櫻坂46・山﨑天が、4日放送の『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)で、ファンから言われた驚きの一言を明かした。

 スタジオでのトークテーマは「理不尽だった話」。これに関して山﨑は、「ある男性のファンの方から言われた一言」と前置きした上で、「『自分より身長が高くなってしまうので、これ以上、伸ばさないで欲しい』と言われたことがあった」と回顧。

 その要求に「理不尽すぎて笑ってしまった」という山﨑。「でもよくよく考えたとき、ちょっとかわいそうになったので、それからファンの方と会う機会があると、必ずヒールのないぺったんこの靴を履くようにしてる」と告げた。

 軽部真一アナから「(そのファンからは)冗談ぽく言われた?それとも真剣に言われた?」と聞かれると、「真剣に言われた」と回答。「何人かそういう方がいらっしゃるので(言われるたびに)『ごめんね』って(謝る)」と説明。また自身の身長について169センチと語っていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top