40歳目前の磯山さやか、“癒しのマシュマロボディ”が進化中「胸もおっきくなったりとか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

40歳目前の磯山さやか、“癒しのマシュマロボディ”が進化中「胸もおっきくなったりとか」

エンタメ グラビア
磯山さやか【写真:竹内みちまろ】
  • 磯山さやか【写真:竹内みちまろ】
  • 磯山さやか【写真:竹内みちまろ】
  • 磯山さやか【写真:竹内みちまろ】
  • 磯山さやか【写真:竹内みちまろ】
  • (C)松田忠雄/講談社
  • (C)松田忠雄/講談社
  • 写真集に掲載のないアザ―カット (C)松田忠雄/講談社
  • 写真集に掲載のないアザ―カット (C)松田忠雄/講談社
 グラビアタレントの磯山さやかが21日、都内にて、写真集『and more』(講談社)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※写真集のカットをチェックする

 同作は、今月23日に40歳の誕生日を迎える磯山の6年ぶりとなる写真集。グアムで行った撮影では弾けるビキニ姿やオトナの魅力全開のランジェリー姿などを収め、癒しのマシュマロボディやナチュラルな艶やかさなど磯山の魅力を満載しているという。



 「撮影に向けてトレーニングは行った?」と尋ねられると、磯山は「ほとんどやってなくて」と回答。「締まりすぎているといいますが、そういった磯山を期待しているファンの方は少ないので(笑)」と茶目っ気たっぷりに続けた。「現在のボディで自信のあるパーツは?」との質問には、「全体的な丸みというのが残っているのはすごく嬉しい」と告げ、「胸も大きくなったりとかぜんぜんあるんですよ。どんどん成長していて」と声を弾ませた。



 結婚したらグラビアを止めると公言している磯山。「6年前も『今回、(写真集は)最後になるかも』と言っていたのですが、あっという間に6年経ちましたね(笑) 今のところ、“結婚したら止める”というのは変えていないです」と改めて言葉に。



 結婚の予定については「ないです」というも「今後、『タイミングがあったら……』とは思うんですけど」とコメント。「ここ数年で頑張りたいと思います」と結婚に意欲を見せた。

磯山さやか写真集『and more』
¥3,410
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 また、結婚とは別に“40代でグラビアをやるか”は分からないそうだが、「今の時点だと熊田曜子ちゃんが同世代でグラビアをまだまだ続けているということがすごく励みになっています」「曜子ちゃんがあれだけ頑張ってくれているからまだ私も頑張れるかも」と熊田の活動に励まされていることを明かしていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top