韓国でなりたい顔No.1に輝いたアイリーンが来日、イベントには美肌際立つドレススタイルで登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国でなりたい顔No.1に輝いたアイリーンが来日、イベントには美肌際立つドレススタイルで登場

エンタメ その他
アイリーン【写真:竹内みちまろ】
  • アイリーン【写真:竹内みちまろ】
  • アイリーン【写真:竹内みちまろ】
  • アイリーン【写真:竹内みちまろ】
  • アイリーン【写真:竹内みちまろ】
  • アイリーン【写真:竹内みちまろ】
  • アイリーン【写真:竹内みちまろ】
  • アイリーン【写真:竹内みちまろ】
  • アイリーン【写真:竹内みちまろ】
 韓国のガールズグループ「Red Velvet」(レッドベルベット)のリーダー・IRENE(アイリーン)が13日、都内にて開催された「2ªN日本公式ローンチイベント with IRENE」に出演した。

※ほかの写真をチェックする

 ブランドのミューズ就任後初来日を果たしたアイリーンは肩と胸元を大胆に露出したドレススタイルで登場。「私もとても好きなこの2ªNのミューズとして来れたことを本当に感謝申し上げます。みなさんにお会いできたことに本当に感謝しています」とあいさつした。





 韓国アイドルの中でも際立つ美貌を持ち、韓国でなりたい顔No.1に選出されたこともあるアイリーン。「輝くために普段していることは?」と尋ねられると、「忙しいスケジュールの中でも運動は地道に続けていきたいと努力しています。また、決まったルーティンを作るように努力しています」と明かした。



 今後のミューズとしての抱負については「このように日本のさまざまなメディアの方にごあいさつする機会を設けたいと思います。また、もっと頻繁にみなさまにお会いする機会があればと思っています」と言葉にした。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top