門脇麦、驚きの断捨離!一切の連絡もとれなくなる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

門脇麦、驚きの断捨離!一切の連絡もとれなくなる

エンタメ その他
門脇麦【撮影:小宮山あきの】
  • 門脇麦【撮影:小宮山あきの】

 門脇麦が、11日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。友達との付き合い方が明らかにされた。

 この日は、親友のウエンツ瑛士がVTR出演し、門脇の素顔を暴露。それによると「友達が少ないのに、たまに断捨離する。友達の断捨離」をするのだとか。

 さらに彼女は「役に没頭するあまり、携帯電話から連絡先を全消去し、連絡が取れなくなってしまう」という。番組スタッフから「(ウエンツさんが断捨離)されたことは?」と聞かれると、「全員、断捨離」と回答。だが、その場合は門脇のマネージャーと直接連絡を取り、「落ち着いたら連絡ください」とメッセージすると話した。

 ウエンツからの暴露に対して本人は「連絡先を消すというのは消してるわけじゃなくて、作品に入るとすごい集中して連絡をまめにできなくなってしまう」と説明。

 「普段だったら『いつ空いてる?』とか、『どこどこ行こう』というのにすぐ返事できるが、撮影中は親の連絡も返せなくなったりするくらい集中する」とも述べた。ハライチ岩井勇気から「そういうの分かってくれる友達が少ないと、友達が少なくなっちゃう」と理解すると、「本当にそうですね」とうなづいていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top