日向坂46・佐々木久美、初センターに抜擢「私にしかできないこの場所を…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・佐々木久美、初センターに抜擢「私にしかできないこの場所を…」

エンタメ その他
佐々木久美【写真:竹内みちまろ】
  • 佐々木久美【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・佐々木久美が、24日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、11月8日発売の2ndアルバムのリード曲のセンターに抜擢されたことが分かった。

 表題曲・リード曲でセンターを務めるのは初めてとなる佐々木。選ばれたことについて「いろんなメンバーがセンターをやっているのが日向坂46」としながら、「みんなすごくキラキラ輝いて、悩んでいる姿は裏では見ているけど、表には一切出さずにみんな自分らしくやっている」と感慨。

 続けて、「私も自分なりのセンターを、みんなに支えてもらいながらできたらいいなと思います」と抱負。「私にしかできないこの場所を全うできるよう、みんな一丸になって頑張ります」と誓っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top