桑島海空、『週プレ』表紙水着に「魅力満点中」「無敵やん」称賛続々! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桑島海空、『週プレ』表紙水着に「魅力満点中」「無敵やん」称賛続々!

エンタメ グラビア
桑島海空【撮影:小原 聡太】
  • 桑島海空【撮影:小原 聡太】

 グラビアアイドル・桑島海空(くわじまみく)が25日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)表紙のオフショットを披露した。

 「本日『週刊プレイボーイ』発売日です!!」と切り出した桑島。「もう朝イチからDMなどで見たよっていうのが届いてて幸せですね~」とファンに感謝。

 「今回は瀬戸内での撮影でした!うどんを1日目は中を頼んで3日目はもう撮影終わったので大を頼んで食べた!すんごい美味しかった…うどんすき」と撮影を振り返ると、表紙と同じブルーの水着でのオフショットをアップ。

 また、9月29日18時から(予定)『週刊プレイボーイ』41号掲載記念のオンラインサイン会が決定したこともアナウンス。「前回のサイン会は、初めてで緊張もあったけどすっっっごく楽しかったです!!だから、また出来て嬉しいです!」とコメントしていた。

 これにはファンから「魅力満点中」「みんなに見てもらいたい」「めっちゃ楽しみ」「海空ちゃんの良さが全面にでてる」「無敵やん」など、歓喜の声が寄せられている。

※本日「週刊プレイボーイ」発売日です!!(桑島海空公式インスタグラム)

週刊プレイボーイ 2023年 10/9 号 [雑誌]
¥600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top