乃木坂46・賀喜遥香、 初センターの裏側を回顧 前髪切りすぎて育毛剤 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・賀喜遥香、 初センターの裏側を回顧 前髪切りすぎて育毛剤

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
  • 賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】

 乃木坂46・賀喜遥香が、24日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、初センターを務めた表題曲のウラ話を振り返った。

 2021年9月にリリースされた28thシングル『君に叱られた』で初めてのセンターを務めた賀喜。そのMV撮影前、「気合を入れたいと思って、普段行かない美容室に行った」と回顧。ただ「初めてのセンターのときは東京にまだ慣れてなくて、表参道の美容室に行った」と告げた。

 「表参道の人はみんな上手だから大丈夫だ」というイメージのもと、ある美容室に来店。担当したくれた美容師に「前髪を眉毛より下にして(切って)ください」とお願いしたところ、「分かりました!任せてください!」という返事が。

 ところが結果的には、前髪が眉毛より上の位置で切られていたのだとか。賀喜は「言えなくて泣きながらシャンプーを受けて、『なんで泣いてんすか?』(と言われた)」と告発。この後、ひそかに「切っちゃったから育毛剤つけたんです」と、自らの涙ぐましい努力を明かしていた。


WHITE graph 010
¥1,760
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top