乃木坂46・弓木奈於、大家族の団らん風景を公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・弓木奈於、大家族の団らん風景を公開!

エンタメ その他

 乃木坂46・弓木奈於が、24日更新の『乃木坂配信中』で、家族との団らんを公開した。

 この日、地元・京都駅に降り立った弓木。そこへ母親が嬉しそうに「ごめん、遅くなった!」とお出迎え。その足で母、そして弟とともに夕食の買い出しへ。さらに食後のデザートとしてケーキの具材を購入。ただ、ホイップクリームの種類について多少揉めながら買い物も完了。

 大家族で知られる弓木。帰宅すると、弟や妹たちとともにケーキ作りに取り掛かった。また「お姉さんぶり」を発揮しながら、にぎやかに楽しく調理。ただし、最後のクリームの塗り方でまたもや言い争いが勃発。

 この後、母が得意とするジャーマンポテトを一緒に手作りした弓木。ほか、祖母が作った「ちらし寿司」やポテトサラダなど、様々なメニューが食卓に並び、仲良く囲んだ。祖父が作ったという茄子も舌鼓。この後、デザートとしてケーキを食べたら、恒例だというビンゴ大会で盛り上がった。

 翌日、今度は姉、姉の夫、そして母親とともにお出かけ。姉の運転する車の中では、「家には冷蔵庫が2台」「箱のアイスを10箱買っても3日くらいしか持たない」といった大家族あるあるが話題に。また、なぜかみんなで即興で歌い始める場面も。

 買い出しをした後、早速、夕食作りへ。そこで弓木は手際よく調理。また夕食の時間になる前には、玄関の一角を紹介。そこには彼女のうちわやタオルなどのグッズがずらりと並んでいた。これを自撮りしながら弓木は、「家族が応援してくれるとすごく励みになります」とコメント。

 この後、いよいよ夕食。だが母は笑い上戸なのか、なぜか「ハハハハ」と大笑い。「今日、ちょっと笑いのツボが浅くてマズいねん」と言いながら、また笑った。これには弓木も思わず釣られて笑ってしまう。最後は祖母の作る「わらび餅」も紹介。家族で「チャンネル登録・高評価・コメント宜しくお願いします!」と挨拶していた。

 コメント欄には「弓木家賑やかでみんな明るく元気で笑顔が絶えないのが素敵」「思春期の子供たちがここまで仲良しのは奇跡的だと思う」「ずっと一人暮らしだから家族の温かさで自然と涙出てきた。。」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top