安座間美優の結婚報告に小松彩夏、北川景子、泉里香、押切もえ、トラウデン直美ら祝福の声続々 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安座間美優の結婚報告に小松彩夏、北川景子、泉里香、押切もえ、トラウデン直美ら祝福の声続々

エンタメ その他
安座間美優【写真:竹内みちまろ】
  • 安座間美優【写真:竹内みちまろ】

 モデルで女優の安座間美優が18日、SNSを通じ結婚を発表した。これには、トップモデル仲間や“セーラー戦士”仲間から祝福の声が続々と送られている。

 安座間は、Instagram(インスタグラム)とX(旧ツイッター)に特技の書道をいかした美しい文字の直筆文を投稿。「この度かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚する運びとなりました」と報告した。「思いやりとユーモアのある愛に溢れた最高のパートナーと家族になることを幸せに感じております」「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層精進して参ります」と、心境を語っている。

 この投稿には、ファンからの祝福コメントのほか、インスタでは泉里香、押切もえ、トラウデン直美らトップモデルから祝福メッセージが続々と届いている。また、Xではドラマ『美少女戦士セーラームーン』(2003-04年)で共演した“セーラー戦士”仲間の小松彩夏、北川景子らの祝福メッセージも! 北川は、「本当に本当におめでとう 末長くお幸せに…!字が美しすぎる」とポストしていた。

※トップモデル祝福の声続々(安座間美優公式インスタグラム)
※“セーラー戦士”仲間も反応(安座間美優公式X)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top