内田理央、松井玲奈とおそろい水着&イヤリングでツーショット!ファンから「挟まれたい」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田理央、松井玲奈とおそろい水着&イヤリングでツーショット!ファンから「挟まれたい」の声

エンタメ その他
内田理央【撮影:こじへい】
  • 内田理央【撮影:こじへい】
  • 松井玲奈【写真:竹内みちまろ】

 女優・内田理央が16日、Instagram(インスタグラム)を更新。元SKE48でタレントの松井玲奈とのおそろい水着ショットを披露した。

 「玲奈ちんとお揃いの水着とイヤリング」「らぶ」とコメントした内田は、松井と海を見渡せるインフィニティプールではしゃぐ姿をアップ。内田は黒、松井は白の水着姿でイヤリングもおそろいだ。

 この仲良しショットにはファンから「挟まれたい」「仲良しで微笑ましい」「見てるこちらもハッピーな気分になれます」といったコメントが寄せられた。また、「水着どこのやつか教えて欲しいです」との質問に内田は「ZOZOTOWNで買った適当なやつ!笑」と答えていた。

※松井玲奈とおそろい水着ツーショット(内田理央公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top