おばたのお兄さん&山崎夕貴アナ、第1子男児をYouTube初お披露目! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おばたのお兄さん&山崎夕貴アナ、第1子男児をYouTube初お披露目!

エンタメ その他
おばたのお兄さん&山崎夕貴アナ、第1子男児をYouTube初お披露目!
  • おばたのお兄さん&山崎夕貴アナ、第1子男児をYouTube初お披露目!

 おばたのお兄さんと、妻のフジテレビ・山崎夕貴アナが、16日更新のYouTubeチャンネル『おばたのお兄さんといっしょ』で、先月27日に産まれた第1子男児をお披露目した。

 動画の冒頭、おばたは「どうも、おばたのお兄さんでございます。いや、おばたのお父さんでございます!」と挨拶。このあと、山崎アナの愛称である「たんちゃん」に続けて、「ミニたんちゃーん!」と呼び、母子を招き入れた。

 産後、初めてのYouTube出演となった山崎アナ。我が子を愛おしそうに抱きかかえながら、出産した直後の感想について、「生まれた安堵感と、この子がお腹の中にいたんだというのが本当に信じられないという気持ちの方が強かった」と振り返り、「すぐに産声をあげてくれた」と感謝した。

 おばたは、我が子の印象について「看護師さんや周りの芸人も、みんな『目がデカい』と言ってくれる」と告げると、山崎アナも「生まれた瞬間思った」と共感。

 また悩みとして、最初はなぜ我が子が泣いているのか分からず、「思いつめてしまった」と吐露。さらに「周りから『たくさん頼ってね』と言われても、頼り方が分からなかった」と告白。ただし入院の後半は頼り方がわかってきたのことで、「体力も精神的にも落ち着いてきた」と言及。また現在の生活について「光の速さで1日が過ぎていく」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top