乃木坂46・吉田綾乃クリスティー、マカオを満喫!Apex大会で活躍&マカオタワーを空中散歩 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・吉田綾乃クリスティー、マカオを満喫!Apex大会で活躍&マカオタワーを空中散歩

エンタメ その他

 乃木坂46・吉田綾乃クリスティーが、15日更新の『乃木坂配信中』で、マカオを満喫した。

 8月19、20日に開催された「Apex Legends Asia Festival 2023 SUMMER MACAU FINAL」に出場するためマカオを訪れた吉田。「Apex Legends 」は、チームワークが勝利の鍵を握るシューティングゲーム。プロも参加する中、ゲーム好きで知られる彼女の活躍でチャンピオンを獲得。

 大会2日目の朝、吉田は、元メンバー・西野七瀬がヒット祈願でバンジージャンプに挑んだマカオタワーへ。まずはマカオタワーの外縁を“空中散歩”するスカイウォークにトライ。これはハーネスが付いているとはいえ、地上233メートルの高さを手すりもなく歩く恐怖のアトクラクション。吉田は一切動じることなくスイスイ進んだり、ヘリに座ってみたり、足を投げ出してみたり。

 大会が控えるためバンジージャンプに興じることはなかったものの、終始笑顔でハイテンション。この後、再び試合会場へ。彼女の操作する機材にトラブルが発生したものの、チームメイトの活躍もあり、チャンピオンを獲得していた。

 コメント欄では、「個人でこういうイベントに出て結果を残すって相当すごいことよね」「アイドルじゃなくて普通に選手として認められてるのが凄い」「大会の直前にあそこ歩くの凄すぎるな」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top