乃木坂46・田村真佑、ミニスカ×ニーハイで『週チャン』登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・田村真佑、ミニスカ×ニーハイで『週チャン』登場!

エンタメ グラビア
乃木坂46・田村真佑(秋田書店)
  • 乃木坂46・田村真佑(秋田書店)
  • 乃木坂46・田村真佑『週刊少年チャンピオン』42号(秋田書店)表紙
  • 乃木坂46・田村真佑(秋田書店)
  • 乃木坂46・田村真佑(秋田書店)

 乃木坂46・田村真佑が、9月14日発売の『週刊少年チャンピオン』42号(秋田書店刊)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

 約1年ぶりの週チャン登場となる田村。今号から始まる2号連続「乃木坂46祭」の第1弾として、秋らしいファッションに身を包んだ田村がいろいろな表情で魅せてくれていて、ミニスカ×ニーハイの姿も!巻頭グラビア特大10ページとなっている。

 田村は「2度目の表紙、本当に嬉しいです!! 芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋……今回は一足早くいろんな秋を満喫しました♡ とても楽しい撮影だったので、そんな気持ちが皆さんに伝われば嬉しいです!!」とコメントしている。

 なお、両面BIGポスターが特別付録としてつくほか、限定QUOカード200名プレゼント企画も実施する。

週刊少年チャンピオン2023年42号 [雑誌]
¥330
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top