さらば青春の光、年商は約3億7千万円!森田哲矢「めっちゃ出ていく金もある」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さらば青春の光、年商は約3億7千万円!森田哲矢「めっちゃ出ていく金もある」

エンタメ その他
さらば青春の光・森田哲矢【撮影:小宮山あきの】
  • さらば青春の光・森田哲矢【撮影:小宮山あきの】
  • さらば青春の光・東ブクロ【撮影:小宮山あきの】

 さらば青春の光が。10日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、驚異の年商を語った。

 2013年、松竹芸能を退社して個人事務所「ザ・森東」を設立した2人。番組冒頭、その売上が約3億7千万円にのぼると紹介された。またテレビ・YouTube合わせてレギュラー20本であることも明かされた。

 森田哲矢は「年商ですからね、“年収”ではない」と説明。NON STYLE石田明から「実際すごい」、岡村隆史からも「それだけのお金が動いたということ」と問われると、「そんなに思ってるほど儲かってない」と否定。年商3億7千万円は本当なのかと聞かれると、森田は「これはホンマです」と苦笑いしながらも認めた。

 そんな森田は『ラヴィット!』(TBS系)の企画で、レンジローバー658万円、ロレックス488万円を購入させられたと報告。東ブクロは先月、番組の企画関係なく、約1000万円の新車を購入したという。

 一方で森田は「めっちゃ出ていく金もあるから」と主張。「税金とか、社会保険もあるから全部出てってます。事務所の家賃もある」として、「(個人事務所を開くより)会社に属している人のほうが儲かる」と反論。「僕らは役員報酬しかもらえない。(僕が)社長、(東ブクロが)副社長」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top