乃木坂46・松尾美佑、清宮レイ 横アリでのアンダーライブを語る  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・松尾美佑、清宮レイ 横アリでのアンダーライブを語る 

エンタメ その他

 乃木坂46・松尾美佑、清宮レイが、8日放送の『ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!』(TOKYO FM)で、アンダーライブについて語った。

 9月29日・30日・10月1日の3日間にわたって横浜アリーナにて開催される、アンダーライブ。乃木坂46のアンダーライブとしては最大規模となる。

 松尾美佑は「これが放送されている頃にはリハーサルの毎日を過ごしているのでは」としながら、現時点ではセットリストが決まっておらず、どんなことをするのかも全然分からないと告げた。

 清宮レイは収容人数の多さについて「キャパは1万7千人…こんな規模感でやったことがない」と驚き。一方で横アリについては「一番お客さんにとっては見やすいし、快適な気がする」と述べた。

 また松尾は、「やりたい曲を(メンバー同士で)楽屋とかで話したりしている」としながら、「セトリが送られてくるのが楽しみ」と期待。清宮は「全体ライブでは難しい、1人ひとりがフィーチャーされるというのは、このライブの魅力」と解説していた。


おひとりさま天国 (Type-A) (特典なし)
¥1,636
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top