出産・山崎夕貴アナ「可愛くて全ての痛み忘れるって言われたけど、全然忘れないじゃん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出産・山崎夕貴アナ「可愛くて全ての痛み忘れるって言われたけど、全然忘れないじゃん」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】

 フジテレビ山崎夕貴アナウンサーが3日、MCを産休中の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に電話出演し、出産報告した。

 8月27日に第1子男児を出産した山崎アナ。「安産だったので、ありがたいことに体調も良くなってきてて、でも、もう考えられないくらい寝不足です」と笑いながら現状を説明した。

 夫・おばたのお兄さんが出産に立ち会ったことを明かした山崎アナは「抱き合って、生まれた瞬間、夫も涙目になっていて、とにかく私に大感謝っていうので。私より溺愛してます」と話す。

 安産だったこともあり第2子の希望を聞かれると「本当にかわいいので、どんどん子供欲しくなる気持ちも分かる」としたうえで「(先輩方に)可愛くて出産した瞬間に全ての痛みを忘れるって聞いてたけれど、全然忘れないじゃん!」と正直な心境も語った。これには、シングルマザーでもあるタレント・最上もがも「そうなんですよ。骨盤のゆがみはすぐには戻らないし」と同調していた。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top