浜辺美波、過去一面白くてハッピーな誕生日写真ツイートで大喜利状態 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、過去一面白くてハッピーな誕生日写真ツイートで大喜利状態

エンタメ ブログ
浜辺美波【撮影:小宮山あきの】
  • 浜辺美波【撮影:小宮山あきの】

 女優・浜辺美波が29日、X(旧ツイッター)を更新。過去一面白くてハッピーな誕生日写真を受け取ったことを報告した。

 同日、23歳の誕生日を迎えた浜辺。「過去一面白くてハッピーな誕生日サプライズをいただきました……」とツイートすると、関係者全員がお笑いコンビ・ジョイマン高木晋哉のお面をつけている画像をアップ。続く投稿で「叫んだ」とツイート。ジョイマンのマネジャーも「悪夢のような写真ですね」というほど、相当な驚きだったようだ。

 ジョイマン高木は、浜辺が出演するNHK連続テレビ小説『らんまん』第92回(8日放送)に登場している。このツイートには、浜辺の誕生日を祝福するコメントのほか、「めちゃくちゃ笑いました」「おめでとう~オリゴ糖~ですね」「誕生日、カルビ!」など、大喜利状態。“本家”も「マジか 子鹿」と反応していた。

※過去一面白くてハッピーな誕生日写真(浜辺美波公式ツイッター)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top