乃木坂46・井上和、ツインテールの証拠隠滅でやらかしたことに母親涙 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・井上和、ツインテールの証拠隠滅でやらかしたことに母親涙

エンタメ その他
井上和(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 井上和(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・井上和が、27日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で少女時代の想い出を語った。

 それは小学校1年生のとき。井上は「小さいときツインテールを輪ゴムでしてしまった」としながら、「絡まって取れなくなってしまった」と回顧。母親に知られたら怒られると考え、「根元から抜いてしまえば分からないかと思って、根元から全部切った」「根元からなくなれば存在しないものになる」と説明。

 また「お母さんに「お母さんどうしよう?と見せに行ったら、泣かれました」と笑い、「(切った周辺の頭皮は)坊主だった」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top