乃木坂46・早川聖来、涙の卒業セレモニー!裏側を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・早川聖来、涙の卒業セレモニー!裏側を公開

エンタメ その他
早川聖来【撮影:こじへい】
  • 早川聖来【撮影:こじへい】

 乃木坂46・早川聖来の卒業セレモニーの裏側が、24日配信の『乃木坂配信中』で公開された。

 7月13日の「真夏の全国ツアー2023」大阪公演で実施された早川の卒業セレモニー。カメラは当日のリハーサルから密着。リラックスした印象の彼女は、ステージでも緊張することなく段取りを確認した。

 この後、メンバーとの束の間の休憩。5期生の菅原咲月は先輩の旅立ちに思わず涙を見せる場面も、また早川は、田村真佑や清宮レイ、柴田柚菜、矢久保美緒、松尾美佑といった同期との気兼ねないやり取りを見せた。

 本番前、円陣を組んだメンバーに向けてキャプテン梅澤美波が檄を飛ばす。また早川に挨拶を求めると、彼女は笑顔を見せつつ「最後はみんなで楽しく終わりたい」と望んだ。ステージ裏では「今日が乃木坂で一番輝いている日になるように頑張りたい。想い出を更新したい」と誓った。

 本番後、メンバーの前で再び挨拶に立った早川。涙を流しながら、「やさしくしてくれてありがとうございました。後輩ちゃんたちも、やさしくしてくれて…同期のみんなも、やさしくしてくれて大好きです。ありがとうございました」と感謝していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top