乃木坂46・柴田柚菜、東京ドームで“おひとりさま天国”! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・柴田柚菜、東京ドームで“おひとりさま天国”!

エンタメ その他

 乃木坂46・柴田柚菜が、20日更新の『乃木坂配信中』で、東京ドームを満喫した。

 33枚目シングルの表題曲『おひとりさま天国』にちなんで、1人でも楽しめるレジャーを楽しもうと、仕事終わりにドームへとやってきた柴田。まずは屋内型スポーツ施設「スポドリ!」のバッティングコーナーへ。最初は空振りが多かったものの、次第にボールが見えて来たのか当てられるようになり、振りも鋭くなっていった。終了後、「久しぶりのわりには出来たかなと思う」と手応えを感じている様子だった。

 続いては、ボールを投げてボードの1~9のパネルを倒す「ストラックアウト」にチャレンジ。ただし以前、千葉ロッテマリーンズの元選手・里崎智也から教わった投げ方を忘れてしまったと苦笑い。なかなか勘がつかめず、かろうじてワンバウンドのボールが1枚撃ち抜いただけ。彼女は「出直します」と雪辱を期した。

 もともとは生粋のロッテファンではあるものの、この日の試合は巨人を応援した柴田。途中、巨人のユニフォームに着替えて、スタジアムグルメに舌鼓を打ちながら、ひとり観戦に熱狂していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top