「恋するフォーチュンクッキー」発売から10年!指原莉乃、秋元康に感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「恋するフォーチュンクッキー」発売から10年!指原莉乃、秋元康に感謝

エンタメ 音楽
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】

 元AKB48でタレントの指原莉乃が21日にX(旧ツイッター)を更新。センターを務めたAKB48の人気楽曲「恋するフォーチュンクッキー」がリリースから10年を迎えたことを報告し、秋元康との2ショットを披露した。

 指原は「今日で『恋するフォーチュンクッキー』発売から10年です! 偶然秋元さんと食事していたのでお礼を伝えられました」とツイートし、秋元との2ショットを公開。続けて「日本国内だけでなく、他の国でも愛される楽曲になり、今でもグループで歌われる曲に出会えて幸せです」と曲への感謝も。

 この投稿にはファンから「おめでとう アレから10年かー」「もうそんなに経つんですね!」「10年かぁ~」「私の今まで聴いたシングル曲の中で明らかにベスト3に入る名曲です」との、祝福のコメントが寄せられている。

※秋元康とツーショット(指原莉乃公式ツイッター)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top