櫻坂46・的野美青、プライベートで作っていたナゾ動画公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・的野美青、プライベートで作っていたナゾ動画公開!

エンタメ その他

 櫻坂46・的野美青が、20日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、少女時代の秘密がバラされた。

 この日、彼女の家族にアンケートをとると、「小学校から中学校のころ、お笑いメイクをして一人何役もこなすようなコントを自作し、しょっちゅう動画撮影と編集をしていました」という暴露エピソードが。これにスタジオは驚きと悲鳴に包まれた。

 今回、家族以外は見たことがなかったというその動画が、特別に公開。そこにまだ幼い顔立ちの的野が、自室と思われる空間でニュースを読み上げるアナウンサーとして登場。

 それは「通学途中に雪女を見た」というニュースなのだが、現場にいるリポーターに呼びかけると、リポーターもまた的野。なぜかほっぺたに渦巻きのメイクをした彼女は「グルグルほっぺティキア」と名乗りながら、「現場では見る通り、警察が雪女の行方について取り調べています。雪女の行方を追うと、ところどころに雪女のパンツが落ちており、警察はそれを回収するのにとても手間がかかっています」と報じていた。これにメンバーは大爆笑。

 画面には、きちんと時刻や天気予報などのテロップも表示するなど、かなり凝った作りになっていた。ハライチ澤部佑は「こういうのを全部やって、友達と送り合ってたの?」と驚き。プライベート動画をバラされた的野は赤面しながらも、「普段は化粧をしなかったので、帰りにリップを買ってわざわざやった」と説明していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top