櫻坂46・土生瑞穂、下北沢を散策!土生ワールド全開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・土生瑞穂、下北沢を散策!土生ワールド全開

エンタメ その他
土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】
  • 土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】

 櫻坂46・土生瑞穂が、10日公開のグループの公式チャンネルに登場。なじみの街・下北沢を散策した。

 下北沢について土生は「古着とカレーが有名」と語りつつ、「私も普段よく来る街なんですけど、皆さんとデートしたいなと思いまして連れてきちゃいました」と告げた。続けて「めちゃめちゃ今日は天気が素晴らしすぎて、日傘を差さないと“ガングロ坂”になっちゃうんで、ちょっと許してください」と土生ワールドを展開。

 彼女は「街の中にもオシャレな方々がいっぱいいる。そういう方々のファッションを見て、いろいろインスピレーション受けたりするのも好き」と語りながら、行きつけの古着屋へ。動画を見ているファンとデートするという設定を忠実に守りつつ「今日はデートしに来たんですよね?」と呼び掛け、「じゃあ幸せにしてやるよ」とキラーフレーズを炸裂させた。

 古着屋では気になるアイテムを試着して4品を購入。お値段は合計86,130円。続いて、ずっと行きたかったというカレー屋へ。普段から家でカレーを作る土生は「皆さんは、かれぇ(辛い)カレーが好きですか?…今日もダジャレ炸裂ですね」と言いながら入店した。

 そして、インド発祥のドリンク「チャイ」のジェラートを食べた土生は「チャイの物語に入りました!物語の1ページが開かれました!」と独特の食リポ。ブルーチーズのジェラートを食べると、今度は「びよ~ん!美味しすぎて、鼻の下がびよ~んとしました」とまたしても土生の世界を展開させていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top