村上佳菜子、羽生結弦の極秘結婚に驚き「ほんと誰も知らなかった」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村上佳菜子、羽生結弦の極秘結婚に驚き「ほんと誰も知らなかった」 

エンタメ その他
村上佳菜子【撮影:松本】
  • 村上佳菜子【撮影:松本】

 元フィギュアケート選手の村上佳菜子が、7日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、羽生結弦の結婚を祝福した。

 4日、自身の公式SNSで結婚を発表した羽生。かつての仲間のニュースについて村上は、「(羽生が)最前線で戦って生きているから、支えてくれる人が近くにいるのがすごい大きなことだなと思う」と感慨深げ。

 続けて「ニュース見た時はビックリしたんですけど、すごい嬉しい気持ちになったので、幸せになってほしいと思います」とメッセージ。また寝耳に水だったようで、「ニュースで知りました」「ほんと誰も知らなかった」と言及。社会学者の古市憲寿から「(スケート)界隈でウワサにもなってなかった?」と確認されると、「全くなってなかったのでビックリしました」と返した。

 羽生のSNSでの発表時刻が午後11時11分だったことについて村上は、「(彼が現役時代、その時刻を見るたび)11時11分だ!とすごく反応していた印象があったので、すごいこだわっているんじゃないか」と推測していた。


【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
¥9,900
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top