AKB48・柏木由紀、握手会に来たファンを説教!?「世直しのつもりで…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・柏木由紀、握手会に来たファンを説教!?「世直しのつもりで…」

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】
 AKB48・柏木由紀が、5日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)で、ファンに対する驚きの行動を明かした。

 AKBの一員として17年。在籍期間も歴代メンバーの中で最も長い彼女は「ここに来てアイドル界を勝手に背負ってる」と告白。その上で、握手会に訪れたファンからイジられた際、いつも決まって「なんでそんなことを言うんですか!」「やめてくださいよ!」という返しを期待されると言及。

 柏木も今までそうしていたが、「そろそろ誰かが注意しなきゃいけないんじゃないか」「多分、そう思っている後輩もいっぱいいる」と決意。「いま、世直しのつもりで、ファンに説教したり、YouTubeとかでコメントパトロールを最近し始めている」と告白。

 麒麟・川島明は「自警団を発足している!?」、見取り図・盛山晋太郎も「しかも1人で!?」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top