【TIF 2023】SKE48、真夏のフェスで全力パフォーマンス「私たちまだまだ踊りますんで!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【TIF 2023】SKE48、真夏のフェスで全力パフォーマンス「私たちまだまだ踊りますんで!」

エンタメ その他
SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
 アイドルグループ・SKE48が4日、お台場・青海地区で開催中のアイドルの夏フェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」(TIF2023)に出演した。

※ステージの写真をすべてチェックする

 SKE48はキュートなミニスカートの衣装で登場。1曲目を終えると「SKE48がTIFにやってきました!」とあいさつし、2曲目をスタートさせた。



 2曲のパフォーマンスを終えると「今年もたくさんのアイドルさんが出演されるこのフェスにSKE48が出演できて本当に嬉しいです」と声を弾ませた。「暑い中みなさんたくさん盛り上がってくれて本当にうれしいのですけれど、熱中症には気を付けてくださいね」とファンを気遣った。「今のうちに水分補給してくださいね。メンバーもお水を飲んでください。このあと私たちまだまだ踊りますんで!」とにっこり。



 メンバーたちは汗をかきながら『アイシテラブル!』など会場が盛り上がる楽曲を全力で披露し、最後は「SKE48と一緒にこの夏最高の思い出を作ってくれたらうれしいなと思います」と告げ、人気の夏曲「パレオはエメラルド」をパフォーマンス。詰めかけたアイドルファンから大歓声を浴びた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top