霜降り・せいや、島崎和歌子からの飲みの誘いを断ったらまさかの反応 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

霜降り・せいや、島崎和歌子からの飲みの誘いを断ったらまさかの反応

エンタメ その他
霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】
  • 霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】

 霜降り明星・せいやが、28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、島崎和歌子に困惑した話を語った。

 スタジオでは、先輩付き合い、後輩付き合いの難しさなどで盛り上がっていた。するとせいやは「こんなに言わないといけないのかというのが1回ある」と切り出すと、 島崎から飲みに誘われた際のエピソードを披露。

 それは、せいやとも親しいヒコロヒーも同席する飲み会だったのだが、島崎から「この日のこの時間、せいや君行ける?」と、日にち、さらには時間指定で打診された。だが、あいにくその日は東京にいなかったため、彼は「ごめんなさい。ちょっと間に合わないです」とメッセージ。

 後日、島崎から2度目の飲みの誘いが。だが、やはりスケジュールが合わず参加できず。彼は「次はぜひ、日時合わせて僕からも誘わせていただきます」とメッセージを送った。

 1週間後、現場で会った島崎から「あんた、なんでちゃんとやらないの?そういう礼儀」とクレーム。「え?結構(詫びの文章)送りましたよね」と、せいやは自分では礼儀をつくしたつもりだったという。だが島崎は『やっぱり一晩寝たんですが、行きたいと思いました』とかないの?」と不満をぶつけてきたと暴露していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top