日向坂46・富田鈴花、「車を買う」動画第2弾!スポーツカーに大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・富田鈴花、「車を買う」動画第2弾!スポーツカーに大興奮

エンタメ その他
富田鈴花【写真:竹内みちまろ】
  • 富田鈴花【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・富田鈴花が、22日更新のグループの公式チャンネルに登場。大人気動画シリーズの第2弾をアップした。

 今回公開されたのが、前回の第1弾の動画が100万回再生を記録した「車を買う」シリーズの続編。念願のスポーツカーを探したいということで、富田はその専門店へ。「あまり詳しいわけではない」としながら、「トヨタ GRヤリス」「トヨタ スープラ」など、車を見るだけで言い当てる博識ぶり。

 また平成12年モデルの車種に、「私、平成13年生まれなんですよ。じゃあ同い年ぐらいってことですよね?」「自分の生まれた年の車を買うって素敵」と興奮。

 この後も、スポーツ―カーに次々と目を奪われる富田。オープンカータイプに「シートやばくないですか?セクシーな感じ。かっこいい!」と大喜び。最終的は「私はスポーツカーは1台目に買うにはまだ敷居が高い」としながら、「いずれはスポーツ―カーに乗りたい」と夢を語っていた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top