みちょぱ、夫・大倉士門と祇園祭満喫に「これであなたも京都人!」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、夫・大倉士門と祇園祭満喫に「これであなたも京都人!」の声

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】

 タレント・みちょぱこと池田美優が17日、Instagram(インスタグラム)を更新。夫で俳優・大倉士門と京都・祇園祭を満喫するツーショットを公開した。

 みちょぱは「去年に続き2回目の祇園祭」と書き込み、お祭りの町をバックに大倉とのツーショット画像を投稿。「今年は行けると思ってなかったのにたまたまの休みで弾丸京都!」と、忙しいスケジュールの合間を縫って京都を訪れたことを明かす。

 「旦那が京都人なので毎年恒例になるのかな? 人いすぎたけど夏のいい思い出でした」と、祭りを楽しんだ様子だったみちょぱ。

 これにはファンから「良い思い出になってよかった」「祇園祭堪能できてよかったネ」「これであなたも京都人」などのコメントが寄せられている。

※夫婦で祇園祭を楽しんだ(みちょぱ公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top