大竹しのぶ、66歳の誕生日祝い明石家さんま、IMALUら家族集合!息子のプレゼントは… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大竹しのぶ、66歳の誕生日祝い明石家さんま、IMALUら家族集合!息子のプレゼントは…

エンタメ その他
大竹しのぶ【撮影:こじへい】
  • 大竹しのぶ【撮影:こじへい】
https://www.instagram.com/p/CuzHIw5y91a/?img_index=3

 女優・大竹しのぶが17日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日迎えた66歳の誕生日を長男と長女・IMALU、元夫・明石家さんまら家族や友人と過ごしたことを報告した。

 大竹は「一日のさんまさんのお誕生日も兼ねてみんなで集まりました。息子からのプレゼントは、腹筋が鍛えられる椅子。なかなかの優れものです。妹がそれに乗って私も欲しいと騒いでいました」と書き込み、IMALUが座っている様子をアップ。また、「娘からはおしゃれなケトルを。そしてさんまさんからはおしゃれなサンダルを」と、さんまとツーショット写真で左足を突き出し、プレゼントのサンダルもアップした。

 さらに、大竹は「勿論いつも一緒のお寿司屋のご夫婦も参加してくれて。妹や姉や姪っ子も来て。ほんとに幸せなひとときでした」とつづる。ハッシュタグに「#幸せだなあ」をつけて投稿するなど嬉しさ満点だったようだ。

※66歳誕生日を祝福された(大竹しのぶ公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top