浜辺美波、2024年東宝カレンダー撮影のオフショ公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、2024年東宝カレンダー撮影のオフショ公開

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:佐藤】
  • 浜辺美波【撮影:佐藤】

 NHK連続テレビ小説『らんまん』で主人公・万太郎(神木隆之介)の妻・寿恵子役を演じている人気女優・浜辺美波が17日、Twitter(ツイッター)を更新。2024年東宝カレンダーの撮影を報告。あわせてオフショットを公開した。

 「2024年東宝カレンダーの撮影がありましたーーー」とツイートした浜辺は、透け感のある白い衣装で目線を作る。「東宝カレンダーは俳優さん1人ずつ担当の月があり、それぞれテーマが違うのですが、今回の私はロココな感じ。ロココ!!」とロココ調の家具が配置された一室で優雅にティータイムを楽しむシチュエーションとなっている。

 「来年もあっという間に来ちゃいそう」と結んだ浜辺には、ファンから「もうそんな時期なんだね」「楽しみですね」「担当月が何月か楽しみに、待ってますね」の書き込みが寄せられている。また、15日には肉離れを負ったことを明かし「治さなきゃなリミットまであと2日 がんばれ私の筋肉」と報告していた浜辺には「肉離れはその後大丈夫ですか」の書き込みも相次いだ。

※東宝カレンダー撮影のオフショット(浜辺美波公式ツイッター)



【電子書籍限定カット付き!】浜辺美波写真集 20
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top