櫻坂46、6thシングル『Start over!』発売記念で店頭挨拶! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46、6thシングル『Start over!』発売記念で店頭挨拶!

エンタメ その他



 10日、櫻坂46のYouTubeチャンネルが更新され、メンバーが「SHIBUYA TSUTAYA」に集結した動画が公開された。

 28日に発売される櫻坂46の6thシングル『Start over!』発売を記念して、同店ではパネル展が開催されている。そこでメンバーたちは店頭挨拶に来た印に、パネルの余白にそれぞれメッセージやサインを書いたり、店頭に掲示するPOPを作成。

 その様子を撮影するのもメンバー。お互い名前を呼び合って楽しげに会話を交わすなど素顔も垣間見られた。また、自分たちのポスターの前で自撮りするメンバーもいた。

 メンバーの仲良しぶりにコメント欄には「グループの雰囲気めちゃくちゃよくてもうほんまに櫻坂大好きすぎるて。。。」「全てが微笑ましい。永遠に見ていたい」「普段絶対に見れない裏側が見れてマジで最高!!」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top