声優・伊瀬茉莉也「たぶん人生で一番、綺麗」初写真集を9月25日バースデーに発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

声優・伊瀬茉莉也「たぶん人生で一番、綺麗」初写真集を9月25日バースデーに発売

エンタメ グラビア
伊瀬茉莉也の初写真集(c)主婦の友社
  • 伊瀬茉莉也の初写真集(c)主婦の友社
  • 伊瀬茉莉也の初写真集(c)主婦の友社
  • 伊瀬茉莉也の初写真集(c)主婦の友社
  • 伊瀬茉莉也の初写真集(c)主婦の友社

 人気声優・伊瀬茉莉也が声優デビュー20周年を目前にした自身の誕生日9月25日タイミングで、自身初となる写真集を制作することが分かった。

 タイトルはは、『伊瀬茉莉也1st写真集(仮題)』(イマジカインフォス/主婦の友社)。伊瀬は『HUNTER×HUNTER』のキルア=ゾルディック役や『ジョジョの奇妙な冒険ストーン オーシャン』のフーファイターズ役、『約束のネバーランド』のレイ役などで知られる人気声優。

 写真集のロケ地は沖縄。ナチュラルな私服衣装のほか、水着やランジェリーなど多種多様な衣装を身にまとった姿は必見。さらに、彼女のパーソナルな部分に迫るロングインタビューも掲載されるなど、声優デビュー20周年を目前にしたタイミングで制作された記念すべき一冊となる。発売日は、自身の誕生日である2023年9月25日。商品の予約・イベントの申込は7月下旬に開始予定だ。

 伊瀬は「声優デビューからもうすぐ20周年……。なんと初めての書籍、しかも写真集を出版させていただくことになりました!まさか……です。人生、何があるかわかりません!(笑)。自分の中にあった固定観念を取っ払って、今の私だからこそ向き合える、自信を持って沢山の方に見ていただきたい一冊になったと思います!」とコメント。さらに「こんな贅沢な機会を頂けたので、3カ月間、しっかりトレーニングと食事制限をし、本格的に体作りをしました!たぶん人生で今が一番、綺麗です(笑)」と作品に自信をのぞかせた。

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top