人気気象キャスター・檜山沙耶が交際発表!お相手はプロテニスプレーヤー西岡良仁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人気気象キャスター・檜山沙耶が交際発表!お相手はプロテニスプレーヤー西岡良仁

エンタメ その他

 ウェザーニュースの人気気象キャスターの檜山沙耶(ひやまさや)が6日、Twittwr(ツイッター)を更新。プロテニスプレーヤー・西岡良仁(ミキハウス)と交際していることを公表した。

※交際を認めた檜山キャスター(ツイッターから)

 檜山は、「私事ではございますが、一部報道にありますようにプロテニスプレイヤーの西岡良仁さんとお付き合いをさせていただいております」と交際を報告。「これからもお互いを思いやり高め合いながら日々過ごしていきたいと思っております。引き続き温かく見守っていただけますとうれしいです」とコメントした。

 檜山は4日にイギリスで行われたテニス「ウィンブルドン選手権・男子シングルス1回戦」で、中継映像のなかに本人らしき姿が流れ、西岡の試合を観戦していたのではないかとネットで話題になっていた。これに檜山は、イギリス・ロンドンの時計台「ビッグ・ベン」の画像を同時に投稿。観戦に行っていたというウワサを肯定する形となった。

 この日、20時から生放送でウェザーニュースに出演した檜山。同僚のウェザーニュースキャスター戸北美月との引継ぎコーナーでは、戸北から「きょうは、かなり暑い体感のところが多かったですけれども、沙耶さんはどうでした?」と、交際を祝福するようなダブルミーニングの言葉をかけられていた。ネットでは祝福する書き込みが殺到している。

 檜山は、1993年10月27日生まれの29歳。2018年7月に「ウェザーニュースLiVE」キャスターオーディションに合格し気象キャスターに。私生活ではコスプレ姿などを披露して人気だ。西岡は、95年9月27日生まれの27歳で檜山とは2歳年下。米国テニスアカデミーへの留学を経て、14年にプロ転向。ATPポイントランキングは、7月3日時点で27位の成長株だ。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top