櫻坂46・田村保乃、お弁当を作る動画を公開!ファン感動「神です」「涙出てきた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・田村保乃、お弁当を作る動画を公開!ファン感動「神です」「涙出てきた」

エンタメ その他
田村保乃【写真:竹内みちまろ】
  • 田村保乃【写真:竹内みちまろ】

 櫻坂46・田村保乃が、料理の腕を披露して話題となっている。

 27日更新されたグループの公式チャンネルに登場した田村。家族以外に料理を作ったことがないという彼女だが、28日発売の新曲『Startover!』で自身初の表題曲センターに立つ藤吉夏鈴に、手作り弁当を振る舞うことに。

 まずは、初めて挑む「肉じゃが」。料理本を見ながら、途中、肉を入れる手順を間違えるというミスもあったが45分でなんとか完成。

 2品目は野菜の肉巻き。ニンジンを細切りにする際に手間取ってしまったようで、「食べれたらいいですよね、なんでも」と、田村らしい豪快さを見せた。続いて、たこさんウィンナー、ポテトサラダ、玉子焼き、おにぎりを手際よく作り、いよいよ藤吉のもとへ持って行った。

 2つの特製おにぎりは、藤吉と田村それぞれの顔をモチーフにしたもの。藤吉の顔は『Startover!』のMV最後で彼女が鼻血を出すシーンを“忠実”に再現。衝撃の見た目に、藤吉は開けた弁当箱のフタを一度閉めてしまうが全体的に味は好評。田村が「これ食べて頑張れそう?」と聞くと、藤吉は「頑張れそうです」と、やる気満々だった。

 コメント欄には「供給凄すぎて涙出てきた」「ほのすに弁当作ってもらえるだけで神です」「お弁当作ってくれる世界線に生まれたかった」「保乃ちゃんってなんだかんだ夏鈴ちゃんを気にかけてくれる姉みたいな存在よね」といった声が寄せられている。




田村保乃 1st写真集 一歩目
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

blt graph.vol.83 (B.L.T.MOOK)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top