トリンドル玲奈、アンニュイに太もも大胆露出! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈、アンニュイに太もも大胆露出!

エンタメ ブログ
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】

 トリンドル玲奈が16日、Instagram(インスタグラム)を更新。太ももあらわなミニ丈衣装姿を披露した。

 DIOR(ディオール)のサマーカプセルコレクション「ディオリビエラ」のポップインストアを訪れたというトリンドル。「虎や猿のモチーフやアンニュイなピンクのお洋服は幻想的な旅を思い起こさせてくれる……カフェ ディオール by ラデュレにもお邪魔して優雅なひとときを過ごさせていただきました」と感想をつづるとともに、ピンクのシャツに、ピンクのショートパンツを合わせたコーディネート姿を披露。店内でアンニュイな表情を浮かべながら、魅惑の太ももを見せるカットを複数公開した。

 写真には「トリちゃん美しい……」「怜奈さん可愛すぎる」「めちゃ綺麗」など絶賛のコメントが多数書き込まれている。

・トリンドル玲奈の太もも露出大胆カット(トリンドル玲奈公式Instagram)
https://www.instagram.com/p/Cti1uI7Sq3L/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top