木村拓哉、漁師役をやりたくて船の免許を取得! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村拓哉、漁師役をやりたくて船の免許を取得!

エンタメ その他

 木村拓哉が22日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、ある役がオファーされたときに備えて、事前にある免許を取得したことを明かした。

 これまで数々のドラマで美容師やパイロット、レーサー、外科医、料理人といった職業の役に挑んできた木村。事前取材では「今後やってみたい役」として「漁師」という答えが返ってきたという。

 これについて本人は「(日本は)島国だし、僕はすごい(漁師という仕事を)リスペクトしているので、いつかできたらなと思って、船の免許を取りました」と、あっさり報告。ファーストサマーウイカが「オファーが来てから取りに行くイメージがあるじゃないですか」と指摘すると、彼は「だって時間がかかるし」と、オファーされてからでは遅いと反論。みちょぱは「フジテレビ、早く動いて!」と木村主演の漁師のドラマをリクエストしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top