日向坂46 10thシングルセンターは上村ひなの!初のフロントに松田好花が入る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46 10thシングルセンターは上村ひなの!初のフロントに松田好花が入る

エンタメ その他
上村ひなの【撮影:こじへい】
  • 上村ひなの【撮影:こじへい】

 7月26日に発売される日向坂46 10thシングル表題曲のフォーメーションが、18日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で発表された。

 新加入した4期生は今回も入らず、1・2・3期による19人のフォーメーション。センターは3期生の上村ひなのに選ばれた。3期生が同グループの表題曲を務めるのは今回が初めて。

 上村は「『日向坂46のメンバーみんなは本当に素敵なんだよ』ということを知っていただけるように、31人全員で協力して、新しい日向坂をお見せ出来たらいいなと思っています」と、笑顔で意気込み。

 初のフロントメンバーに入った松田好花は涙ぐみながら「グループ加入当時は想像もしていなかったこの場所に歩んでこれたのは、ファンの方だったり日向坂のチーム感…うまく言い表せないですが、過去の自分に落ち込まなくてもいいよと声をかけてあげたいです」とコメントしていた。


日向坂46「One choice」発売記念スペシャル

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top