黒柳徹子、驚きの事実!『徹子の部屋』で48年間一度も同じ衣装を着ていない! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒柳徹子、驚きの事実!『徹子の部屋』で48年間一度も同じ衣装を着ていない!

エンタメ その他
 『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の意外な秘密が、17日放送の『大キョコロヒー』(同系)で明らかになった。

 それが、黒柳徹子は『徹子の部屋』のスタート以来48年間、一度たりとも同じ衣装を着たことがないということ。これについて本人は「(最初は)1週間ずつ替えればいいかなと思っていた」と回顧。

 すると視聴者からある手紙が届いたという。文面には「私は父の看病で家にずっとおりますので、あなたのお召しになっている洋服がすごく興味があります」と綴られており、さらに「デザイナーになりたくて毎日デザインを描いています」とも添えられていたそう。

 徹子は「それを見て毎日同じものは着られないと思って、毎日違うものを着るように心がけている」と告白。これまでに着た服は1万以上とのことだが、彼女は「大変です」と本音を漏らしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top