引退発表の乃木坂46・早川聖来、ラジオ共演者がコメント「急だなという思いもある」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

引退発表の乃木坂46・早川聖来、ラジオ共演者がコメント「急だなという思いもある」

エンタメ その他
早川聖来【撮影:こじへい】
  • 早川聖来【撮影:こじへい】

 16日放送の『J-WAVE INNOVATION WORLD』(J-WAVE)で、パーソナリティーの川田十夢が乃木坂46・早川聖来についてコメントした。

 同16日、自身のブログで、8月末をめどに乃木坂46からの卒業、ならびに芸能界引退を発表した早川聖来。川田は同番組の1コーナー「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」で、彼女と共演してきた。

 同コーナー部分は事前収録のため、今回の決断についての早川の肉声は聞けなかった。ただし川田は別のブロックの生放送パートで、それについて言及。更新されたばかりの彼女のブログを読んだと告げながら、「なんかね、とても寂しいですね」と心境を吐露。

 続けて「なんか急だなという思いもある」と本音。一方で「そんなに心配していないというか、聖来ちゃんは聖来ちゃんとして生きていく。乃木坂の中の早川聖来だけが人生ではないと思いますので、半分は寂しいけど、半分は晴れやかという気持ちで送り出したい」と述べた。

 この後、彼女がセンターを務めた4期生の楽曲『Out of the blue』が流れた。なお、早川の同番組の出演も8月末までとのこと。川田はオンエア後、自身のTwitterを更新。彼女の生放送での共演を打診していると打ち明けている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top