めるる、『教場』女優体験しバラエティ出演時のモチベ下がる? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

めるる、『教場』女優体験しバラエティ出演時のモチベ下がる?

エンタメ その他
生見愛瑠(めるる)【撮影:小宮山あきの】
  • 生見愛瑠(めるる)【撮影:小宮山あきの】

 “めるる”こと生見愛瑠の心境の変化が、15日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で明かされた。

 この日は『風間公親-教場0-』(同系)主演・木村拓哉がゲスト。第4話で生見は、母親役を演じて話題を集めたが、木村はその演技について「バラエティでのめるるしか見たことがなかったので、ああいう現場で一緒に作業させていただいて、自分の責任を果たす人なんだなあ。すごい」と感心した。

 これに生見は「嬉しい!」と声をあげたが、指原莉乃からは「この番組はまったく集中してないけど」とダメ出しが。生見は「ドラマの撮影スタジオが(『トークィーンズ』のスタジオの)真向かいだった」と振り返りつつ、「今日(のドラマ撮影)は集中する日だ、今日(のバラエティ撮影)は集中しない日だ」と自分のテンションを調整していたと語った。

 これに指原莉乃が「めるるに『GACKTがゲスト回の収録どうだった?』と聞いたら『(席が)遠すぎて聞こえなかった』と答えていた」と告発。テロップでも「自分の責任を果たしてください」という注意書きが出ていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top