アンガ田中、 山里亮太とのクリスマス合コンで悲劇 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中、 山里亮太とのクリスマス合コンで悲劇

エンタメ その他
アンガールズ・田中【撮影:編集部】
  • アンガールズ・田中【撮影:編集部】

 アンガールズ田中卓志が、南海キャンディーズ山里亮太との最悪のクリスマスを語った。

 14日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)。田中は「山ちゃん(山里)とブサイク同士で合コンに行ったときがあった」と切り出すと、山里が合コンの冒頭、女子たちにハンドクリーム配っていたことを明かす。

 仲間を出し抜く卑劣な作戦に、田中は「合コンって、同時にゲートでガシャンて出てスタートするのがルールじゃない?。『今日プレゼント持っていくから、その内容で勝負しよう』とか(言えばいいのに)」と訴えた。「最初にハンドクリームを配られたら、ブサイクは超えられない」とも。

 田中からの告発に対して「あの日は(クリスマスだから)勝たなきゃいけない試合だった」と語る山里は、「この男もヒドかった」と反撃。「1人で死ぬのがイヤだからって、鍋で出て来る食べ物を昆虫のフンに例え始めた」のだとか。

 結局、女性陣は夜8時すぎに「終電がある」ということで帰っていったという。その時、田中は「家が本州だったら許さねぇからな!」と暴言を吐いていたことも暴露されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top