重盛さと美、ヤフコメに直接書き込み!誹謗中傷に「消して」と依頼 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

重盛さと美、ヤフコメに直接書き込み!誹謗中傷に「消して」と依頼

エンタメ その他
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】
  • 重盛さと美【撮影:小宮山あきの】

 重盛さと美が、アンチからのコメントに対し、まさかの方法で応戦した。

 10日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)に登場した重盛。ネットの書き込みについて「何を言われてもあまり気にならないタイプ」と自己分析。ファンからの好意的なコメントで占められるインスタグラムは開設している一方、「Twitterはやってないので(アンチコメントが)届かない」と言及した。

 そんな彼女が、「初めて抗議しないといけないと思った」というエピソードを披露。地元・福岡に帰郷した際、実の兄を撮影してインスタに掲載したところ、「重盛さと美、イケメン兄をインスタに登場させた!美男美女きょうだい!」といった見出しでネットニュース化されたそう。

 それがYahoo!ニュースにも転載されると、兄の写真を見たユーザーから「どこがイケメンなんだ!三流だ!ブサイクじゃねーか!」といったコメントが寄せられたと回顧。

 「こんなにムカついたことがない」と怒り心頭の重盛は、初めてヤフコメ欄に「重盛さと美です。本人です。お兄ちゃんがこれを見たら傷つくので、お兄ちゃんが見る前に消してもらえませんか?」と直接書きこむと、心ないコメントが消えたと告白。麒麟・川島明は「ヤフコメに直々に降臨したの!?」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top