大塚寧々、睡眠1日10時間でも足りず 趣味の太極拳の疲れで!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大塚寧々、睡眠1日10時間でも足りず 趣味の太極拳の疲れで!?

エンタメ その他
大塚寧々【写真:竹内みちまろ】
  • 大塚寧々【写真:竹内みちまろ】

 大塚寧々が、驚きの生活習慣を語った。

 オフが続くときは週に5日ぐらい太極拳を習いに行っているという大塚。「一番長い時は朝の9時から夕方5時まで(行う)」と語り、「結構、本気です」と述べた。神田愛花から「それは筋肉に良い?」と聞かれると、「意外と体幹にもいいし、風邪をひかなくなったり、自分の内側から元気が出るという感じ」と答えた。

 さらに彼女は「1日10時間睡眠」をしていると告白。「寝られるんだったらもっと寝たいです」と訴えた。ハライチ澤部佑から「寝るのも体力を使うとかよく聞く」と指摘されると、「疲れているから逆に寝たい」と、やはり日ごろ太極拳をしていることが関係しているよう。

 岩井勇気から「起きないんですか?」と驚かれると、「起きないです。全然12時間とかもいけます、可能ならば」と回答。澤部が「心配されるでしょう。ご主人に」と、夫の田辺誠一のことを気遣うと、「(彼も私の長時間睡眠を)もう慣れてるので全然大丈夫」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top