乃木坂46・田村真佑、1st写真集決定!下着姿&水着姿も初披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・田村真佑、1st写真集決定!下着姿&水着姿も初披露

エンタメ グラビア
乃木坂46・田村真佑、1st写真集決定!下着姿&水着姿も初披露
  • 乃木坂46・田村真佑、1st写真集決定!下着姿&水着姿も初披露
  • 乃木坂46・田村真佑、1st写真集決定!下着姿&水着姿も初披露
  • 乃木坂46・田村真佑、1st写真集決定!下着姿&水着姿も初披露

 乃木坂46・田村真佑の1st写真集(タイトル未定)がワニブックスより8月1日に発売されることが決まった。

 今回の写真集は、”アイドルグラビアの王道”がテーマ。24歳という年齢ながらどこか少女感のある可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えている田村。撮影の舞台は、“世界遺産の海”パラオ、そしてグラビアの聖地・グアム島。初めて披露する水着姿や、緑深い森の中での艶やかなワンピース姿、コテージのベッドでの無防備な笑顔などが撮影されている。ホテルのスウィートルームでの撮影では、初挑戦の下着姿も。

乃木坂46 田村真佑 1st写真集 『 タイトル未定 』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 巻末のロングインタビューでは、自身の生い立ちから乃木坂46に加入するまで、そして加入後についても語っている。

 田村は同写真集について「乃木坂46になってからいろんな方の写真集を見るようになり、いつか自分も素敵な一冊を沢山の方に届けることができたらいいなと夢に見ていたことが現実となり心から嬉しい気持ちでいっぱいです」とコメント。「撮影場所のグアムとパラオでは美味しい食べ物を沢山食べ、綺麗な海に癒され、優しい地元の方々にお世話になりながら撮影をさせていただきました。心からグアムとパラオを全力で楽しんでいる私らしい姿や、普段あまりみせない大人っぽい姿をたくさん詰め込んでもらった一冊になったと思います」と仕上がりに自信をのぞかせた。

 また、「この先、私の中でこの写真集がとても思い出深いものになるように、皆さんにとってもこの写真集が忘れられない一冊になったらいいなと思います」と語った。


CM NOW 2023年3月号 表紙:乃木坂46 田村真佑
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top