鳥居みゆき、離婚後は激弱メンタル 別所哲也やエリンギに動揺 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鳥居みゆき、離婚後は激弱メンタル 別所哲也やエリンギに動揺

エンタメ その他
鳥居みゆき【撮影:岸豊】
  • 鳥居みゆき【撮影:岸豊】

 鳥居みゆきが、離婚のトラウマを語った。

 7日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演した鳥居。「離婚した後はメンタルがやられて『離れる』とか『別れる』という言葉に敏感になった」と回顧。「毎日聞いていた別所哲也さんのラジオも聞けなくなってしまった」と告げると、くりぃむしちゅー上田晋也は「“別所”がダメなんだ?別居とかに聞こえちゃうのか」と驚き。彼女は「はい」と答えつつ、「オリコンランキングもダメ」と、“お離婚”を連想してしまうと主張。

 また「エリンギが好きだったんですけど、“縁切り”みたいな悪い連想をさせる」と持論を述べながら、「縁切りのくせに仲睦まじくないですか?」と、スーパーで2本入りで売られているパックにダメ出し。「ちっちゃい子どももいたりするんですよ」と、その2本の間に時々ある小さいエリンギも気になるよう。

 だが「最近はそれを克服して、(エリンギを)どれだけバッて裂くか(が楽しみ)」というと、上田は「悪化してんだよ!」とツッコミを入れた。

 鳥居は昨年4月放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)の中で、3年前に離婚していることを告白して話題となっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top